SSブログ

クールビズ 大阪府庁 関西電力 [クールビズ 前倒し]

スポンサードリンク


昨日(2011/5/17)の関西テレビの夕方のニュースで、

大阪府も例年6月に始めるクールビズを前倒しして

5月16日から開始したと報じられました。

関西電力も同じく

5月16日から前倒ししてクールビズを開始。

ちなみに、関西電力でも、

14日に定期検査が始まった美浜3号機など4基の原子炉が

運転を停止中。

関西でも今後の電力の供給に不安を抱えることから、

早めに節電の意識を高めようとクールビズを前倒しする自治体や企業が増えているそう。


なお、大阪府庁職員が男女ともにインタビューで聞かれて

答えてましたが、

 「さすがにアロハシャツはちょっと、、、」

という答えでした。


アロハシャツ、お固い役所の雰囲気もガラっと変わるし、

たぶん、意識も変わるからいいのにね~。

ぜひ来てほしい。


これくらいじおとなしめのアロハシャツなら大丈夫じゃない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOキーワード調査

  • SEOブログパーツ

seo great banner
  • SEO
  • loading
  • クールビズ 2011 超クールビズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。